March 18, 2011

PLANET HOPS FGFS CREW

KOREA FGFS crew PlanetHops from KS Yun on Vimeo.

またまた PLANET HOPS FGFS CREW から Web Edit がアップされました。
やっぱ韓国もレベル高いっスねぇ。
この動画スローが多くってすげー勉強になる。
特にバニーバースピンが。
前足の逃がし方が良くわかるね。
やっぱダウンチューブの位置まで引かないとダメなんだ。
よーし、やり方もわかった事だし近いうちトライしてみようかな。

2 comments:

Unknown said...

うわーここまで引かないとだめっすかやっぱりw結構着地不安定になりそうな予感w

俺は最近走りに目覚めちゃって毎朝通勤で鬼漕ぎしてますw走りも楽しめるからイイっすね。

TETSU said...

>イッケー

やっぱ FIXEDって踏切の時もそうだし、こうやってバースピンとか X-UP なんかのトリックをする時もスタンスを合わせなきゃいけないんだよね。
その煩わしさがクセになる。

オレも走り用のも1台欲しいかも。