March 23, 2010

Reunion

ども、TETSUっス。
一昨日は苫小牧にある BRAYZ でのボウルライドに誘われてたんだけど、次の日朝から仕事だったんで断念して近場で乗ったっス。
ワダっちとけーすけと3人で CMJ → レジャスポというコースでライド。
CMJ は混んでたんで順番待ちで身体が冷えて寒かったけど、レジャスポはめっちゃ暑かったね。
暖かいとやっぱ身体が良く動く。
そんなんで、直壁での 180°to Wall Ride to 180°Out に挑戦。
このトリックは角度のある壁ではできてたんだけど、直壁でトライするのは今回が初めて。
かなり難易度が高くって残念ながらメイクならず。
でも、何回かトライするうちに 180°to Wall Ride まではできるようになったっス。
今シーズン中には是非ともモノにしたいね。

そうそう、レジャスポで久しぶりに江別スケーターの Rie ちゃんに逢った。
そういえば、オーリーやショービットなんかの sk8 の基礎をオレに教えてくれたのは彼女だ。
言わばオレの sk8 の師匠だね。
何年かぶりの再会だったんで、ちょっと嬉しかったな。
Rie ちゃん、また今度 sk8 教えてね。

関係ないけど、マルちゃんのワンフットインバートでお別れってなことで。
ではでは。

Maru@HOT BOWL-2

2 comments:

イケダ said...

え?レジャスポの壁にアタックしたんですか?w

今年は壁にもチャレンジしてみたいと思ってます。

そういえば音更パーク開きました。おいでませ〜´ω`)ノ 

TETSU said...

>イッケー

レジャスポの自転車乗れる所の壁は何故かコンパネが張ってあって、かなり調子良いんだ。

壁は如何に身体を残してバイクを寝かせられるかが鍵だね。
頑張ってトライしてみて!

音更パーク行きて~!!!
てか、インディアンカレー喰いて~!!!
今年も行くぞ!