December 4, 2009

忘年会

師走でスね~。
そう、師走と言えば忘年会シーズン。
ということで、来る12月12日(土曜日)午後8時から狸小路6丁目『 ハバナ 』にてチャリンコ乗りのための忘年会が開催されるそうだ。
ジャンルを問わずチャリンコと呼ばれる乗り物に乗ってるライダーはみんな集まれ!
てな感じだそうだ。
詳しくは moderate news にて。
普段あまり接することがない人と一緒に飲んでいろいろと話をすることで、自分の世界を広げる良い機会では?
オレはこの時期仕事が激務なんで参加できるかどうかは微妙だけどね。
でも、ぜったいに楽しいハズなんで参加できるライダーはぜひぜひ。
ちなみに次の日は BMX MINI RANP JAM @ CMJ なんで、こちらに参加予定のライダーは飲み過ぎ注意ってなことで。
ではでは。

No comments: