August 23, 2009

借り物

ども、TETSUっス。
本当ならば今日は名寄のサンピラーパークで Enjoy してたハズなのに・・・
昨日寝る間際ギリギリまで行こうか行かないか迷ってたっス。
でも、フレームにクラックが入ってしまったのもあったし、天気もイマイチな予報なんで断念。
予報通り雨降ってたみたいだけど、みんな乗れたのかな?
そんなんで、今日は1人でモエレでライド。
もちろんフレームを組み換えて。


KINK の KC BADGER FRAME
けーすけに借りたっス。
茶色にパープルってけっこう合うんだな。
なかなか良い感じ。
でも、チェーンステーがちょっと長くってチェーンを半コマ足したんで、マニュアルがしずらくなっちゃた。
おかげでやっとできるようになったマニュアル180°がどっか行っちゃったっス。
ま、乗れるだけ良いか。
贅沢は言ってられないもんな。
けーすけ、サンクス!
ということで、しばらくはこのフレームでライドすることになりそうっス。
でも、借り物だからペダルグラインドができないんで、やっぱ早く自分のフレームが欲しいっスね。

3 comments:

ポキール said...

KINKのフレームもカッコイイっすね~スリムな感じでw

うっかりペダルグラインドとかしてフレームへこましたら・・・まあ大丈夫でしょw

shy WADA said...

名寄最高でした。
また行きたいっす!!

TETSU said...

>ポキール君

このフレームなかなかカッコ良いんだわ。
でも、写真じゃわからないだろうけど、すげーラメ塗装なんで光があたるとこれがめっちゃエロいんだな~。


>ワダっち

おっ!
乗れたんだ~。
良かったね。
オレも行きたかったな~!