June 26, 2009

Let's Enjoy!

明日から『 BP TRADING / I PATH '09 北海道ロードトリップ 』というツアーで、 I PATHチームが SK8,BMX 合同で北海道にやって来ます。
そして、明後日28日は HOT BOWL にて、講習会とデモンストレーションがあるそうだ。
詳細は Wheelies のサイトに書かれてるんでチェックしてみて!
残念ながらオレは、先日やっちまった膝が使い物にならないんで参加できそうもないっス。
すげー悔しいっス。
オレ、いつも何かイベントの前になると、必ずと言って良い程どこかしら怪我をしてしまう。
川祭りのバニーホップコンテストも、毎年のように直前に怪我をしてしまって今まで1度も出たことがないし・・・
去年の『 Degree BMX Tour 2008 Vol.2 』でのスクールの時も、親指を剥離骨折してたんでイマイチ乗れずに楽しめなかったしね。
そういえば、大会の時も前日の練習でコケて肋骨にヒビを入れちゃったっけな。
でも、あの時は気合で痛みを我慢して出場したんだよな。
オレって本当に運が悪いようだ。
ということで、時間のあるライダーはぜひ参加してみて!
絶対ためになるし楽しいハズだから。
HOT BOWL での講習会の後は、みんなでストリートスポットに移動してライドする予定とのこと。
まる1日たっぷりとプロのライディングを見たり一緒に乗ったりして楽しめる最高の1日になるだろう。
Let's Enjoy!

No comments: