June 14, 2009

Fu〇k It!


ども、TETSUっス。
昨日は雨だったんで、CMJへ。
思った通りインラインの人達で混んでいたっス。
天気の悪い日はココか HOT BOWL しか乗るとこないから仕方ないんだけどね。
人数が多くって乗りずらい中でダラダラと1時間くらい乗った。
オレ、混んでると本当にやる気が出ないんス。
その後、雨が上がったんでモエレに移動。
風も弱まって陽射しも出て来て、良い感じになって来た。
そんでノリノリで乗っていたら、ウォールからの着地でまさかのリム打ちtoパンクをメイク。
どうやら空気圧が足らんかったようだ。
パンク修理用のパッチは持ってたんだけど、不幸にも車に空気入れを積んでなかったんで、どうにもできない。
その結果、1時間も乗らないうちに終了。
Fu〇k It!
これからって時だったのに・・・
皮肉にもどんどん天気は良くなって来て、悔しさで一杯になりながら帰宅。
本当に不完全燃焼な1日だったっス。
そんな今回の動画っス↓

4 comments:

Unknown said...

パンク切ないですよね…俺は切なくてたまらないので車にはチャリ全バラシできるだけの工具積んでるっす。

実は家に置くところがないからなんですがw

今週末札幌行きます^^

TETSU said...

たまたま家に空気入れ置きっぱなしだったんだ。
本当に切なかったわ。
んで、今日もう1個空気入れ買って来た。
これで安心。

土曜日はたぶん時間つくれると思うよ。
仕事しだいだけど・・・
近くなったらメールするわ。

shy WADA said...

連絡すればよかったですね。
連絡貰えれば救援駆けつけましたよ。

そりゃそうとスポンジ君やばいですww

TETSU said...

ワダっち仕事だと思ってたからねぇ。
メールしてみりゃ良かったよ。
失敗した。

×××公園、なかなか良さそうだね。

全くヒデの上達の速さは脅威だね。