June 23, 2009

Air Turn



ども、TETSUっス。
今日は苫小牧で仕事だったんで、昼休みに緑ヶ丘公園のスケートパークでライド。
昨日の大雨のせいで出来た水溜りをバニーホップでかわしながら乗ったっス。
相変わらずココのクォーターは手頃なサイズで練習には良い感じ。
幅がコンパネ2枚分と狭いのがちょっと難点だけど。
でも、この幅でも360°にトライしてみたらメイクれたっス。
そこそこコンパクトに回れるようになって来たんだな。
あと、エアーターンも練習。
最近、雁来とかココみたいに開き気味のRでエアーターンするのにちょっとハマってる。
しっかり引っ張ってしっかり踏み切らないとゲシるんで、すげーエアーターンの練習になる。
だいぶコツがわかって来たんで、まだまだ高さを出せそうな感じ。
でも、CMJではビビってなかなか高く飛べないんスけどね。
そういえば、今使ってるアニマルのプラペダルなんスけど、そろそろ限界な感じ。
ピンが潰れてしまって喰い付きがちょー悪い。
昨日CMJで乗った時、テールタップの着地で足がペダルから外れて危ない目に遭ったっス。
同じペダルを注文してあるんで、近々交換する予定っス。
fit のプラペダルも気になるんだけど、アニマルの喰い付き具合と形のカッコ良さがオレにとっては最高っスね。

No comments: