April 30, 2009

良さそう

ども、オレっス。
今日は Wheelies で良さそうなグリップを見つけたんでGET。


PROPER BIKES の TEAM GRIPっス。
写真じゃちょっとわかりにくいけど、色はスケルトンのパープル。
握った感じは太さ硬さともにグッド。
ただ、手に汗をかいたら滑りそうなパターンだけど。
あと、このグリップはフランジが小さめなのが良いっスね。
オレはブレーキレスだから、どんなグリップを買っても真っ先にフランジを切り落としちゃう。
でも、これなら切らなくっても良い感じっスね。
今のグリップが限界になったら使ってみようっと。
そうそう、今日もバニー360°の練習をしたんだけど、だいぶ良い感じになってきたかな。
身体と目線の先行ができるようになったんで、完全に回り切れるようになった。
あとは身体がもっと前に行くようになれば、リアももっと上がって前後同時の着地ができるようになるハズ。
頑張るぞ!

No comments: