April 24, 2009

むつみ屋

ども、オレっス。
今日は昼から浦臼町で仕事だったんで、ランチは途中の月形町にある『 らーめん むつみ屋 』にて。
いつもの『 ランチセット醤油 』を注文。


このランチセット、前はチャーハンとラーメンのセットでそのチャーハンがけっこう旨かったんだけど、今回はチャーシュー混ぜ御飯ってのに変わっててイマイチだった。
チャーハンが食べたかったのに~。
でも、ラーメンは相変わらず旨かったなぁ。
ここのラーメンは煮干しでだしを取っていて、ちょっとクセがある。
他ではなかなか食べれない味っス。
好き嫌いは別れると思うけど、オレはけっこう好きかな。
たま~にムショウに食べたくなるんスよねぇ。

No comments: