September 27, 2011

MINOURA

ども、TETSUっス。
先週の土曜日は札幌 FIXED のイベント『 North Wheelie 』に参加して来ました。
今回の種目はウィリー大会と騎馬戦。
ウィリー大会では何と優勝してしまいました!
で、協賛の SPRAY から賞品として T シャツを頂きました。

PEDAL-T

SPRAY 店主 tai 氏、あざーす!
騎馬戦は、3人1組となって対戦するフットダウンの発展系な競技。
コレがすげー白熱する。
それぞれチームで大将を1人決めて、先に相手チームの大将を倒した方が勝ちというゲーム。
初めてやったけど、マジでコレ面白いね。
エキシビジョンで BMX チームと TRICK FIXED チームの対戦ってのをやったけど、オレ大将に選ばれたのに攻め過ぎて何回も見方とクラッシュして自滅ってな感じで良いとこ無しだったな。
でも、最高に楽しかった!
定期的にこういうイベントを企画・運営してくれるハーヤマとヤマーダに感謝だね。
サンクス、今回も楽しませてもらったよ。

そうそう、今日は先日ネットでポチったブツが届いた。
MINOURA のバイクラック P-500AL だ。
さっそく組みたててバイクを掛けてみた。

MINOURA P500-AL

なかなか良い感じ。
作りもしっかりしてて、自立式だけどかなり安定感もある。
2台掛けタイプなんで、今度から BMX と FIXED 両方とも室内に保管できるね。
今まで外で乗ったチャリを室内に入れるのってちょっと抵抗があったけど、これならタイヤで床を汚す事もないんで良いよね。
しかも見た目もディスプレイしてるってな感じでカッコ良い。
買って良かった~!

2 comments:

shy WADA said...

うわーオサレ!!!

俺も欲しい。
けど…いい場所が無いっすわw

TETSU said...

>ワダっち

なかなか良い感じっしょ?
かなりおススメだね。
後ろ側の脚が真直ぐになってて壁側に寄せて設置できるんで、場所も取らなくって良いわ。