September 8, 2011

Midorigaoka sk8 park

Midorigaoka sk8 park



ども、オレっス。
今日は苫小牧で仕事だったんで、空き時間に軽く緑ヶ丘公園のスケートパークで FIXED 乗って来たっス。
短い時間だったけど、思いっ切り楽しんで動画まで撮って来ちゃった。
やっぱ FIXED でパーク乗るのめっちゃ楽しい!
スタンス合わせの忙しさがマジでたまらないね。
そうそう、今日は収穫があったっス。
逆スタンスでバニホしてマニュアル台に跳び乗れるようになった。
距離の短いマニュアル台に乗って 180°アウトする時って、どうしても逆スタンスで跳び乗らなきゃ足が合わないからね。
今までぜんぜん出来なかったんで、短いマニュアル台はバニホ to ウイリーで抜けるくらいしか使えなかったもんな。
これでマニュアル台でのレパートリーが増えたね。
また少しだけど成長できて嬉しいっス!

今回の動画っス↓

No comments: