August 7, 2011

Kushiro

ども、TETSUっス。
一昨日から1泊2日で釧路に出張に行って来ました。
到着してホテルのチェックインを済ませてすぐに、ストリートスポーツパークに行ってみた。



ちょっと幅は狭いけれど、クォーター,バンク,スパイン,カーブ BOX と、アイテムも充実していてかなり楽しめたっス。
エンジョイしていると知らない人が近づいて来た。
で、彼はこう言った。
「 どうも、釧路のテツです。」
おおー!
テツ君だー!
前々から釧路にも『 テツ 』って人が居るって知ってて、すげー気になってたんだよね。
まさに、テツ meets テツ!
テツ君と一緒に乗ってると、タカシとワカーバも登場。
そんで、ちょうど腹も減って来たんで、ミッチも合流して5人で念願の泉屋へ。
釧路と言えば、泉屋と言えば、やっぱコレっしょ。



スパカツ!!!
そう、熱々の鉄板に載ったミートスパ on とんかつだ。
こいつの存在を知ってから、一度食べてみたかったんスよ。
めっちゃ旨くってボリュームもあって大満足だったね。
でも、かなり熱くって汗だくになっちゃった。
その後、またパークに戻ってライド。
続々とライダーが来てみんなでエンジョイ。
ハヤシ君,ヨッシー,シュン・・・
他にも何人もいたんだけど、ゴメンなさい。
名前を聞いてなかったり、聞いたけど忘れちゃった人も。
ライド中の写真が一枚も無いんでおわかりだと思いますが、めっちゃ楽しかったっス。
ミッチ以外は初対面だったけど、みんなフレンドリーですぐに打ち解けられた。
やっぱチャリっていう同じ趣味を持った人間だもんね。
そう考えると、チャリというツールはホント凄いな。
楽しいだけじゃなく、いろんな人との繋がりも増えて行く。
こうやって出張で地方に行っても、全く暇を持て余すことが無いもんね。
マジでチャリって最高だね!
釧路クルーのみんな、すげー楽しかったよ。
サンクス!
また仕事で行くことがあると思うんで、その時はまた一緒に乗りましょう!

2 comments:

シュン said...

シュンでーす。
色々教えてくれてありがとうございます!
テツさ~ん早く釧路戻ってきてくださーい!

TETSU said...

>シュン

お疲れー!
また行くんで一緒に乗ろう!
ポゴ180°、ほとんど出来てたっしょ。
頑張れ!