September 11, 2009

怪我の功名

ども、TETSUっス。
そう言えば、ちょっと前にステッカーを自作してみたっス。


もちろんパープルにしたっス。
パーツもパープルが多いんで、まとまりがあってなかなか良い感じっしょ?


コーディネートはこうでねぇと!
うっ、寒!

そんで、今日は久しぶりにモエレでライド。
JAM以来まったく乗ってなかったんで楽しみだったんだけど、仕事で疲れが溜まって体調不良だったのと手首が痛かったせいで、いまいちテンションが上がらなかったっス。
そこで、こいつでエナジー注入。


たいして効き目が感じられないのはオレだけ?
そんな感じでダラダラと力が抜けた状態で乗ってたのが良かったのか、今日は直壁がすげーキテた。
今まではバチンと壁に当たって弾かれる感じだったんだけど、今日は少し走れるようになった。
やっぱ力を抜くのって大事なんだな。
しかも何か良いラインがわかって来たんで、アプローチのスピードも上げれるようになったっス。
怪我の功名とは良く言ったもんだね。

4 comments:

イケダ said...

栗沢で見たときに「うわ~ヤラシイ!」って思ってましたw

紫のDEVIATIONステッカー、欲しいですw
Tシャツも黒ボディ×紫ロゴとかいいかもですね~TETSUシグネチャーモデルでw

ポキール said...

お~統一感あって渋い!!

めっちゃカッコイイ!!!!!!!!

スッテカー渋いは~
僕がもってるのは「POWER RACING」っていうチームのステッカーですw

TETSU said...

>イッケー

ステッカー余ってるから今度あげるよ。
イッケーのフレームはパープルだから絶対に合うハズ。


>ポキールくん

褒めてくれてありがとう!
ところで「POWER RACING」って、レースのチームかな?

ポキール said...

そうっす、モトクロスのチームステッカーっす