January 18, 2009

失敗した・・・


ども、オレっス。
昨日はやっとたちの悪い風邪から復活を果たしたけーすけとCMJでライド。
けーすけは久しぶりのライドだと言うのに結構調子良くって、色んなトリックをメイクしていた。
悔しかったんで、失敗してぶちゴケるのを期待しつつアーリーウープエアーにチャレンジさせた。
そしたら最初は苦戦してたんだけど、そのうちそれっぽいのをメイクしやがった。
う~ん、やらせなきゃ良かったなぁ・・・
またけーすけの持ち技が1つ増えてしまった。
失敗した・・・
でも、調子に乗って何回もやってたら1回リアをゲシって危ない目に遭ってた。
オレも挑戦してみたけど、かなり難しいっス。
着地の時にフロントを刺しずらいんで、リアをゲシりやすい。
徐々にやってかないと、本当に危ない目に遭うな。
あと、この前バニーバースピンができたハズなのに、昨日は1回もメイクれなかったっス。
まだまだなんだな、オレ。
何時でも確実にメイクできるように練習しなければな。
久々に動画でも撮ろうと思ってカメラを持って行ったんだけど、ライドに夢中になり過ぎてぜんぜん撮ってなかった。
結果、撮影できたのはオレのしょーもないヤラれシーンばかりだった。
そんな動画っス↓


そんで、おまけ↓


今日、サッポロファクトリーに買い物に行ったんだけど、嫁が買い物をしてる間暇だったんでゲーセンでUFOキャッチャーをやってみたら、見事に菓子をGET!
たった¥200 で総額¥1,000 以上の菓子が手に入ったんだから、かなり得しちゃったっス。
何気に昔からUFOキャッチャーって結構得意なんだよな。
我が家の愛犬マロンとくるみも菓子に興味深々な様子でした。

2 comments:

Unknown said...

バニーバースピンはほんと難しそうっすね~
そういえば4PCバーを買ってしまいました。買った勢いで、出来ないかなあw

俺はUFOキャッチャーは下手でいつもゲーセンで浪費する方ですw

TETSU said...

バニーバースピンは勢いだけで結構何とかなります。
ただ、シートガン下げだと一気に難易度が上がるかな。

DIRTY450のバー、かなりカッコ良いっスね。
オレもやっぱ4pcバー買おうっかな。