January 12, 2009

近所

ども。
今日は家族サービスを済ませた後、少し時間があったんで HOT BOWL へ。
我が家から車で10分ぐらいという近所とも言えるような距離にあるんで、ちょっと時間がある時とか気軽に乗りに行けて良い感じっス。
今回はBMXをメインにライド。
だいぶボウルにも慣れて良いラインがわかって来たんで、結構楽しめるようになって来たっス。
フロントを刺すエアー to フェイキーとか360°なんかもメイクできてノリノリだったなぁ。
最近はボウルがすげー楽しい。
それにこの時期はみんな山に行ってるんで空いてて良いっス。
1時間で十分満足できるくらい乗れる。
それにしても近所にこんな良い施設ができたなんて、ちょーラッキーっスね。

No comments: