March 23, 2011

『 UNLOCK 』

札幌の FIX チーム SENINE が作成した DVD 『 UNLOCK 』の上映会が開催されるとの事で告知します。
札幌の若手 FIX & BMX ライダーの熱いライディングを収めた作品でなかなか面白そうっス。
ちなみに Teaser はこちら↓

UNLOCK tease from 130c on Vimeo.

上映会の詳細については以下のとおり。
SENINE blog からコピペ。

---------------------------------------------------

どーも、kotaです。


さっそくですが、我々若手CREWの第一弾ムービーである『UNLOCK』の上映会の日程が決まりました!

日時:4月8日金曜日21時〜23時

場所:boogaloo (南4西6晴ればれビル)

金額:2500円(飲み放題+軽食)

DVD価格:500円




といった感じです。


4月の忙しい時期ということもあるので早めの時間での切り上げにしました。

また、食事は軽食なので、事前に食べて来たほうがいいかもです。


DVDは1枚500円です。


売り上げ金額は全額仙台の復興のために寄付しようと考えております。


仙台にはケヤキクルーやsendai+street
など我々が刺激を受けた方々もたくさんいますし、何より同じ日本人として力になりたいという気持ちが強くありますので、今回の上映会をチャリティーイベントにすることにしました。


札幌初のトリックムービーであり、若手が1から作り上げた今回のムービー。


自信ありです!


たくさんの方々に来ていただいて、僕らのムービーを観て頂きたいと思っておりますので、友人や自転車に興味を持っている人などを誘っていただければ幸いです。


あと、我々のSEIXブログは弱小ブログですので、影響力のある皆様のブログにて告知していただきたいです。


よろしくお願いします!

---------------------------------------------------

DVD の売上を全額今回の震災の復興のために寄付するとのことなので、FIXED とか BMX のトリックに興味のある人はもちろん、少しでも復興の助けになればと考えてる人もぜひ足を運んでみては。
もちろん、オレも都合が合えば行くつもりっス。
札幌の若手がこういったチャリティーイベントを開催するなんて、マジですばらしいよね。
被災地はまだまだ大変な状況だけど、少しでも早い復興を願ってみんなでこのイベントを盛り上げよう!

No comments: