March 5, 2011

Crack・・・



はい、クラックっス!
まじ、ショックっですわ。
今日ワダっちに言われて初めて気が付いたっス。
やっぱこの手のシートポストクランプ内臓式のフレームはここから逝くんスね。
考えてみれば力の掛かる部分に穴が空いてるんだもん、当たり前だよな。
ま、今すぐ折れるって感じじゃないんで、もう少しこのまま乗るかね。
で、折れたら前に乗ってた UNITED の TRNITY に組み換えよう。
予備のフレームがあって良かった~。
でも、この FEDERAL のフレーム気に入ってたからすげー残念だね。
そんなんで、今日はちょっとガッカリな感じだったんだけど、久しぶりの BMX で楽しかったっス。
しかも、ワダっち,拡ちゃん,マルちゃん,サイバー,きょーしゅう,レミちゃんと総勢7人で乗れたんでかなりエンジョイできたね。(ワダっちは腰痛で先に帰ったけど・・・)
そうそう、レミちゃんとは今日が初対面。
女の子の BMX ストリートライダーはホント貴重だよね。
GYO もそうだし、最近女の子のライダーが増えて来て良い感じ。
やっぱガールズライダーってカッコ良いよな。
ぜひ2人とも無理をしないで楽しみながら長く続けて欲しいね。

No comments: