March 2, 2011

Roll on spring!

오승완 aka T.D 2011 Clips from KS Yun on Vimeo.

韓国 PLANET HOPS FGFS TEAM の Editっス。
Oh Seung Wan というライダーなんだけど、めっちゃ上手いですね。
韓国も Unknown Bike みたいなブランドがあったりして、FIXED BIKE が盛んなんスね。
そうそう、昨日もまた FIXED 乗ったんだけど、だいぶ慣れて来たかな。
やっぱギア比を重くしたお陰で踏切のタイミングが掴みやすくなった。
180°を中心に練習したけど、バニーもポゴもどっちも良い感じになったっス。
もう平地でやる分にはモノにしたと言っても良いかも。
早くステアとかでもできるようになりたいな。
あー、早く外でガンガン乗りたい!
春よ来い!

No comments: