March 21, 2011

やっぱチャリって最高!



ども、TETSUっス。
今日は手稲プールで FIXED 乗って来ました。
やっとあちこちアスファルトが出て来て乗れるようになって来たね。
途中、さわっちが偶然通りかかって一緒にライド。
MTB と FIXED でジャンルは違うけど、同じ 26 インチで違和感なかったな。
今日はガッチリ練習したんでけっこう収穫があったっス。
まずポゴ 180°がほぼ完璧になった。
あまり失敗しないから痛い目にも遭わないんで、気軽にできるようになったね。
で、バニー 180°も段差で UP も DOWN もどっちもできるようになった。
ま、メイク率はまだまだっスけどね。
あと、フットプラント 180°も段差降りでできるようになったし、フェイキー 360°もモノにできた。
う~ん、だいぶ固定ギアにも慣れて来たな。
もっともっと上手くなりたいね。
FIXED も BMX もどっちも楽しいね。
どっちもガンガン乗って上手くなりたい。
こりゃ今シーズンは忙しいなオレ。
やっぱチャリって最高!

No comments: