December 29, 2008

Approval

ども、オレっス。
土曜日はCMJが年内最後の営業日だったんで、乗り収めに行って来ました。
もちろん、先日入手したプラペグを付けてライドしてみたっス。
結果はなかなか良い感じ。
滑りはクロモリペグよりは若干劣るけど、なんせ音がほとんどしない。
凄くランプに優しい感じっス。
これなら HOT BOWL でもイケるんじゃないかな~なんて思って、さっそく行ってみたっス。
代表の YUSUKE 氏にプラペグを見せて、実際にボウルでグラインドをして見てもらった。
そんで、1時間びっしりライドした後に一緒にボウルの状態を確認してもらって、プラペグがセクションを傷めないということを認識してもらったっス。
オレがヘタなせいで、プラペグの先端部がプラットフォームのコンパネに擦れていたけど、コンパネは全然傷すら付いてなくて逆にプラペグの方が削れてたっス。
その結果、ボウルでのプラペグ使用を暫定的ではあるけれど承諾してもらうことができました。
ついに交渉成立っス。
思い切ってプラペグを買ってみて良かった。
本当に YUSUKE 氏に感謝っス。

ここでBMXライダーに HOT BOWL からのお願いっス。

・プラスチックペグを使用する際は受付時にお知らせ下さい。
・プラスチックペダル及びプラスチックバーエンドなど、セクションに優しいパーツを付けて頂けると大変助かります。
・BMXの料金を下げたので、ぜひお越し下さい。

ということで、プラペグが使えるようになった HOT BOWL は楽しみ方も増えて、ますますエキサイティングなライドができるハズ。
皆さんもプラペグを付けてエンジョイしてみては如何でしょう。

No comments: