October 22, 2008

Try it !




ども、TETSUっス。
昨日は昼休みにちょっと萌えました。
ちょうど近くを通りかかって天気も良かったんで、我慢できずについつい。
いやー、それにしても空いてて乗りやすかった。
ほとんど貸切状態。
まぁ、平日だし時期が時期だしね。
あの広い公園が貸切状態って、すげー贅沢っス。
おかげでテンションも上げ↑上げ↑!
そんで、syo がよくやってたウォール to フェイキーに初挑戦。
最初はコケて頭を打つんじゃないかってビビったけど、やってみると意外と簡単だった。
っていうか、この技ちょー気持ち良い!
結構使えるトリックだな。
でも、直壁ではやる気しないっスけどね。
あと、この前からやり始めた180°ウォールタップ to 180°アウトはだいぶ要領がわかってきて、調子良かったっス。
同じ要領でやればできるんじゃないかと思って、レッジに180°フィーブルを掛けてみたら何とかできた。
でも、グラインドするまではまだ程遠いかな。
あと、低いステアで360°ドロップオフにもトライしてみた。
コワい、痛い、ワケわかんねー!
そして最後は、今まで見て見ぬふりをしていたレールに初アタック。
何度かの玉砕の末、メイク!
でもこのレール、ステンレスなんでぜんぜん滑んないっス。
WAX塗ってみたけど、気休め程度だったな。
プラペグなら滑るのかなぁ?
こんな感じで短時間だったけど、目一杯楽しめたっス。
ほんと、良い公園だよな。
そんで、仕事帰りにはCMJでライド。
けーすけとブライあんが来ていた。
けーすけにそそのかされて、ノーフットと540°にトライ。
その結果がコレ↓



ノーフットの戻りでペダルを踏み外したっス。
いくらプラペダルって言っても、クリーンヒットすればこんなになるんだな。
540°はまったくダメダメだった。
目線が360°で止まってしまうんで、そこで回転が止まってしまう。
1回だけ奇跡的に回ったんだけど、身体は360°のところで止まってバイクだけが回って行ったんで、ぶちゴケたっス。
けーすけは結構な完成度で何回もメイクしていた。
この野郎!
オレも目線の先行ができれば、メイクできそうだな。
頑張るぞ!
それにしても、いろいろと挑戦した1日だったな。

と、いうことで、今回の動画っス↓


08'10'21@Secret Spot from TETSU on Vimeo.

No comments: