October 12, 2008

地道に・・・




ども、オレっス。
一昨日はストリートでちょい乗りした後にCMJでライド。
そんで久し振りにマルちゃんに会ったっス。
いったい何ヵ月振りだろう?
相変わらず嫌になっちゃうほど激ウマだったなぁ。
っていうか、さらに進化した感じだ。
この男、いったい何処まで上手くなるんだろう?
エアーもめっちゃ高いし、何をやってもメイク率高くてそのうえカッコ良い。
できないトリックなんて無いんでないの?ってな感じだ。
ぜひ、そのうちフレアーとかやって欲しいもんだ。
YOU、やっちゃいなよ。
そんなマルちゃんをよそに、オレはマイペースでいつもの課題を練習。
だいぶメイク率が上がって来たかな。
あと、プラットフォームに着地するテールウィップも練習してみた。
やっぱこのトリックは本当に難しいな。
でも、何となく雰囲気はわかってきた。
一回だけトップチューブに足がかすった。
メイクまでは程遠いけど、ほんの少しだけ進歩したかも。
あきらめずに地道にやっていこうと思う。
そうそう、今日は午後から豊平川バンクでライドしまっス。

ってなワケで、今回の動画っス↓


08'10'10 from TETSU on Vimeo.

No comments: