October 17, 2008

また物欲が・・・

ども、最近バナナダイエットでも始めようかなんて考えてるTETSUっス。
でも本当はバナナが大の苦手だったりして・・・
そうそう、ネット見てたら FEDERAL の新しい Web Edit を発見。
Chris Gille ってライダーのバイクチェックとライディングが収められている。








この人って FEDERAL チームの人なのかなぁ?
FEDERAL のサイトに名前出てないけど。
それにしてもこの人、かなり上手い。
オレ好みなスタイルのライダーだ。
一気にファンになってしまった。
しかも、バイクチェックをみるとフレームは新しい Notorious V2 ではないか!
                       ↓
(画像は Jykk Japan より転載)     

この色、すげーカッコ良い!
一目ぼれしてしまったっス。
しかも台座取れるしエンドは5㎜だし。
欲しい・・・
欲しすぎる。
次のフレームの候補第1位だな。
でも、今のフレームまだまだ乗れるしな・・・
折れないかな?
折れないよな・・・
まずい、また物欲が・・・

おまけにもう1つ、ちょっと前の Chris Gille の Web Edit ↓


Chris Gille Remix from Sixtiesrider on Vimeo.

う~ん、惚れちまうぜ。

No comments: