February 15, 2015

MATT MILLER





KINKとAnimal Bikesのライダー、MATT MILLERのeditっス。
ペグレス・カセットハブ仕様でこのライディング。
めっちゃ好きなライディングスタイルですね。
フェイキーからのスタンス合わせが上手く、ハーフキャブもフルキャブもすげー高い。
最近オレもペグ付けないでライドすることが多いんで、ペグレスライダーの動画をメインに観てます。
個人的にBMXはぺグ付いてない方が見た目スッキリしていて好みなんスよね。
それにペグやハブガード付けない分バイクが軽くなるし、グラインドでスポーク曲がったり切れたりすることも無いしね。
あと、ペダルとかクランクとか使ってグラインドする方が玄人っぽいかなって思って。
ま、こんなこと書いてるオレですが、実は6セットくらいペグのストックを持っていたりしますがw

No comments: