June 14, 2014

FAT

ECLAT / OZ PIVOTAL SEAT-1

ECLATのOZ PIVOTAL SEATっス。
久しぶりにFATタイプをチョイスしてみました。
カモフラ柄がめっちゃカッコ良い!
しかも、こんなイカした袋に入ってました。

ECLAT / OZ PIVOTAL SEAT-2

この袋 、すげー気に入っちゃったw
こういったオマケ的なモノって地味に嬉しいよね。
で、今日さっそくシートを取り替えてライドしてみました。
やっぱFATタイプだからクッション性が良いね。
クランクフリップ失敗してケツでシートに着地しても、優しく受け止めてくれる。
あと、サイドも柔らかいから、バランスを崩したりしてふくらはぎが当たっても全く痛くない。
スリムタイプのよりも40gくらい重いけど、FATタイプ良いかも。
これでバニーバースピン出来るようになるかね?
よーし、頑張ろう!

No comments: