September 16, 2013

DINERO

UNITED / DINERO FRAME

UNITEDのDINERO FRAMEっス。
一昨日Wheeliesで注文したばかりなのに、今日入荷したとの連絡をもらい取りに行って来ました。
ちょうどその日にZENから他の出荷もあって在庫もあったという奇跡が重なった結果、思いのほか早くNEWフレームをゲットすることができました。
すげータイミングが良かったな。
そういえば、久々のフレームチェンジっスね。
今まで乗ってたBTM FRAMEはかれこれ1年9ヶ月使ったからね。
BMX人生の中で一番長かったな。
だいたい長くても1年くらいで乗り換えて来てたからね。
で、さっそく組んでみたっス。

DINERO 組み換え完了

うん、いい感じ。
やっぱ艶消しブラックのフレームは渋くって良いね。
このフレームはヘッド角が75.5°と立ち気味なんで、たぶんクイックな挙動になるんだろうな。
あと、ノーズ系のトリックもやりやすいかも。
う~ん、乗るの楽しみー!
よ-し、さっそく明日シェイクダウンだ!

No comments: