October 15, 2012

『 RELEVANT "harvest jam" 』

ども、TETSUっス。
今日はEDIASがリニューアルしたとのことで、様子を見に行って来ました。
新しいセクションがコレ↓

ピラミッドバンク。
結構角度がキツくってなかなか手強かったっス。
でも、めっちゃオモロー!
こうやって時々セクションをリニューアルしてくれるのって良いよね。
今までと違ったルーティーンを楽しめるから飽きが来ないもんな。
そんなEDIASで今月28日(日曜日)に開催される『 RELEVANT "harvest jam" 』


北海道で今年初となるBMXとFIXEDのジャムセッション!
楽しいこと間違い無し。
去年もすげー盛り上がったからね。
もちろんオレもBMXとFIXEDのWエントリーで参加する予定。
みんなでセッションして楽しもうっていう緩い感じのジャムで、大会みたいに敷居は高くないから初心者でも楽しめるハズ。
詳細はコチラで。
みんなで参加して一緒に楽しみましょう!

No comments: