October 8, 2011

Freecoaster





比較的最近の Josh Eilken が出てる web editっス。
やっぱ Josh 好きだな~。
フリコならではのフェイキーを多用したスタイルがカッコ良い。
オレも最近また BMX をフリコ&ノーペグ仕様に変更して乗ってるんだけど、やっぱ楽しいよね。
ストリートで乗るのが殆どだから、ペグはあまり必要ないし。
ペグでゴリゴリするスタイルはもう良いかなって。
パークとかでグラインドしたかったらペダルですれば良いしね。
この前 EDIAS で乗ったんスけど、ペダルフィーブルも安定して来てモヒカンでもできるようになったし、カーブ BOX では 180°アウトもできるようになったっス。
それに、フリコでのフェイキー系のトリックって結構オレに合ってるかも。
今日も近所で軽く乗ったんだけど、キャブ 540°もモノにできて来たし、フルキャブの着地からダイレクトにフルキャブってのもできた。
とにかくフリコ楽しい!
てか、BMX めっちゃ楽しい。
今年に入ってから FIXED も始めて、しばらくは FIXED に夢中になってそっちばっかり乗ってたけど、この前の JAM の時に改めて BMXって面白いなって思ってね。
正直 BMX に飽きて来て FIXED 始めてみたんスけど、そのお陰で改めて BMX の楽しさに気が付いた感じかね。
ま、FIXED は FIXED でかなり面白いんだけどね。
FIXED では難しいトリックも BMX でやれば、ちょー簡単。
だから FIXED 乗るようになってから BMX も上達したかも。
そんな感じでこれからもどっちも楽しんで行きたいな。

No comments: