July 14, 2011

MBH



Michael Chacon 相変わらずクルクル回るね。
こういう乗り方するんならやっぱ 700C の方が向いてるんだろうな。
26"のゴン太タイヤじゃ抵抗がかかって回りずらいからね。
それにしても、Chacon は総合的に上手い。
バースピンのフォームも綺麗だしね。
何といっても最後のステア 180°がすげー。
だって踏切がポゴだもん。
ポゴ 180°で距離を出すのってホント難しいからね。
そうそう、昨晩は天気が怪しかったんで、大通までは繰り出さずに近場の MBH にて Keita ,HOSH ,kazumaffia ,etsu ,MTB のさわっちとライド。
MBH は今回初めて行ったんだけど、明るいし広いしで良い感じだったな。
近所にこんなスポットがあったなんてね。
これからちょくちょく行くことになりそうだ。
そういえば久々にバニーバースピンやってみたけど、ビビってキャッチできなかったな。
完全にトラウマだね。
ふぅ・・・

No comments: