January 13, 2013

CMJ 10th Anniversary JAM

CMJ 10th Anniversary JAM-4

ども、TETSUっス。
今日は『 CMJ 10th Anniversary JAM 』に参加して来ましたyo!
店長の鶴さんのご厚意で貸し切り&利用料無料でした。
CMJのランプで乗るのはちょー久しぶりだったんで、最初は高さとRの立ち具合にちょっとビビったっス。
でも、慣れて来たらRの角度が良いのかエアーもしやすくってかなり楽しめたね。
ライダーも10人くらい集まってかなり盛り上がりました。
思えば、オレBMXを始めてからこのランプでいろいろなトリックを覚えてきたんだよな。
このランプで育ったと言っても過言ではない。
今みたいにhotbowlもEDIASもなかったからRで乗ると言えばCMJオンリーだったもんね。
しばらく来てなかったけど、やっぱここのランプ楽しいわ。
また、これからちょくちょく利用させて貰おうかね。
本当に鶴さん、そしてヒトシ、10周年おめでとう御座います。
これからも宜しくお願いしまっス!
相変わらず乗るのに忙しくって動画も撮ってないっスけど、ちょっとだけ写真を撮ったんで貼っておきます。

CMJ 10th Anniversary JAM-1 CMJ 10th Anniversary JAM-3 CMJ 10th Anniversary JAM-7 CMJ 10th Anniversary JAM-5 CMJ 10th Anniversary JAM-6 CMJ 10th Anniversary JAM-8

う~ん、やっぱBMX最高に楽しいね!
最近ますますそう思う。
Enjoy Ride!

2 comments:

kak said...

久しぶりのCMJよかったですねー!
CMJの面白さを再確認できたセッションでした。
お疲れ様でした~!

TETSU said...

>kakちゃん

お疲れ~!
やっぱCMJ良いね。
Rの角度と高さがちょうど良くって面白い。
これからもたまにCMJでセッションしたいね。