January 29, 2013

ヤバい



このライダーヤバいね。
特にテールウィップが凄まじい。
クォーターでトリプルテールウイップだとか、エアーtoフェイキーでWテールウイップとかやっちゃってる。
昔より格段にチャリが軽くなったってのもあるけど、それ以上にライディングのレベルもどんどん上がって来てるよね。
これからもBMXのトリックは進化して行くんだろうな。
そうそう、最近オレの中でグラインドが熱い。
またペグ復活してグラインドを楽しんでます。
オレ10年以上BMX乗って来たけど、思えば大半がノーペグでのライドだったもんな。
だって、初めて買ったKINKのペグを未だに使ってるからね。
そんなんで、今グラインドが楽しくってたまらない。
いろいろとレパートリーも増えて来て良い感じ。
ま、とにかくBMX楽しいわ。

No comments: