January 7, 2013

Cassette

ども、オレっス。
実を言うと、最近またBMXをノーペグフリコ仕様から2Pegカセットハブ仕様にチェンジしてました。
あんなにフリコ最高!とか言ってたのにまた気が変わったっス。
ま、いつもの事だけどね。
本当にコロコロ変わるよな、オレのバイクの仕様。
前回フリコにチェンジしてから2ヶ月くらいしか経ってないのにねw
昨日もEDIASでライドしたんだけど、今までフリコを駆使してやってたフェイキー系のトリックがカセットハブでもできるようになったっス。
フェイキーでクォーターに入って360°するのとか、フェイキーで壁に向かってってスーパーマンフットプラントするのとかね。
確かにフリコよりも難易度は格段に上がるけど、逆にそれが楽しいかも。
同じフェイキー系のトリックするんでも、やりずらいカセットハブでやった方がやっぱカッコ良いかなってね。
あと、テールタップはカセットハブの方が断然やり易いしね。
そんなんで、またしばらくの間カセットハブで行こうかなって思ってます。
最近はこれから続々発売されるであろう色んなブランドのフリコを物色していたんだけど、たぶん買わないだろうな。
代わりに新しいカセットハブをゲットしようかね。
関係ないけど、最近お気に入りの動画↓



やっぱ、JC Pieriのライディングスタイルってちょー個性的。
まさにエンターテイナーだね。

No comments: