November 27, 2010

ストレス発散

ども、TETSUっス。
最近仕事でトラブってすげーイライラしてます。
部下の失敗はすべて上司であるオレの責任になってしまう。
ま、それが組織というものなんだろうけど。
責任者というポストは本当にプレッシャーが圧し掛かるよな。
そんな感じでストレス溜まりまくってたんで、昨日今日と2日連続で BMX 乗ったっス。
昨日は EDIAS skatepark にてライド。
やっぱここのパーク好きだな。
レイアウトも良いし、クウォーターの高さが 1.5m とちょうど良い。
このサイズなら高所恐怖症のオレでも気軽にいろいろとトライできる。
CMJ とか栗沢だったら 2m ぐらいあるから、けっこう気合い入っちゃうもんね。
そんな感じで、楽しみながらいろいろと練習できたっス。
そんで、今日は昼からモエレでライド。
気温 4℃とかなり寒かったんスけど、今日を逃したら来春までストリートはお預けっぽかったんでね。
ま、オレは乗ってればすぐに暑くなるからモーマンタイ。
案の定、途中からは半袖 Tee になっちゃったっス。
しかも汗までかいちゃったりして。
傍からみたら頭おかしい奴に見えたんじゃないかね。
いや~、それにしてもやっぱチャリは面白い!
だいぶストレス発散できたね。
よ~し、来週からまた仕事頑張るぞ!

今日の動画っス↓

One day clip 2010'11'27 from TETSU on Vimeo.

そういえばまたチャリぶん投げちゃったな。
反省、反省。

4 comments:

shy WADA said...

オッパイでのFJTWのミスがwww

チャリ投げた時に後ろにいるおじさん…

怖かっただろうなぁw

TETSU said...

>ワダっち

実はあのオッパイ山でコケた時に結構なグリッチョをメイクってしばらく悶えたんだわ。
しかも上からチャリ降って来たし。
今もあちこち痛いね。

久々にチャリ投げたけど、プラバーエンドが死んだわ。
やっぱ外で乗る時はアルミのが良いよね。

jackie said...

ストレス発散に冬ドリ行きますか~?

TETSU said...

>jackie

良いね、冬ドリ。
オレも昔は良く豊羽鉱山とか走りに行ってたよ。
冬道は低速でも振りっ返しのロングドリとかできて楽しいよね。