November 13, 2010

After an interval of one week

ども、TETSUっス。
今日は久しぶりに雨が上がって路面も乾いたんで、モエレでライド。
1週間ぶりに外で乗れてサイコーだった!
最近練習中のフィーブル to 180°アウトを中心に練習。
だいぶコツを掴んで来た感じで何回かメイクれたっス。
でも、油断すると思いっ切りリア着になってバックドロップを喰らうね。
今日も何回か痛い目に遭った。
駐車場に戻ると Yakuwa 君が来てて、また一緒にライド。
だいぶ 180°回れるようになってたな。
あとはフェイキーできればメイクも近い。
頑張れ!
で、その後、仕事帰りのワダっちが登場。
残念ながら車にチャリ積んでなかったんで一緒には乗れなかったけどね。
あと、FIXED 乗りの andyHayama くん達も来てた。
やっぱ FIXEDってタイヤがデカいから迫力があってカッコ良いね。
トリックしてるのを見ると、ますます乗りたくなっちゃった。
う~ん、かなり欲しいかも・・・
ま、冬の間じっくり考えるかね。

Dan Lacey の新しい Web edit ↓

Dan Lacey from Federal BMX on Vimeo.

やっぱ Dan は上手いよな。
そんで、相変わらずタックノーハンドのチャリの立て具合がハンパない。
顔を横にずらしてタイヤをかわしてるもんな。
これはもうスタイル出まくりってな感じだね。

No comments: