November 20, 2010

藤乃屋

ども、TETSUっス。
今日は午前中定山渓で仕事だったんで、帰りに藤野のスープカレー屋『 藤乃屋 』にてランチ。
この店は今回が初めてだったんだけど、以前からすげー気になってた店。
角煮カレーをレギュラースープ辛さ 7 番でオーダー。



本当は辛さ無料の上限 10 番で頼もうとしたんだけど、おばちゃんが「 相当辛いですよ。」って脅すもんだから、ビビって 7 番にしてみたっス。
そしたらちょっと辛さが足りなかったね。
う~ん、やられた・・・
次からは 10 番でオーダーしよう。
でも、味はなかなか旨かったっスね。
スープの味も深みがあるし、スパイスも効いてる。
角煮もきちんと味がしみてたし、トロトロで美味。
そういえば、昨日もスープカレー食べたんだった!
オレってどんだけスープカレーが好きなんだろう?
ま、人間いつ死ぬかわからないんだから、食べたい時に食べたいものを食べた方が良いよね。
きっと・・・

No comments: