May 6, 2010

Washington Frame


いや~、この前のツアーでちょっと張り切り過ぎたかな?
また手の痛みが悪化してしまった・・・
でも楽しかったから良いか。
それはそうと、ついに Jared Washington のシグネイチャーフレームが発売になったようだね。
STAFF BMX に載ってたっス。
これで気になってたスペックもやっと判明した。

FEDERAL Washington Frame

top Tube : 20.75"
Chainstay : 13.4"
Head Tube angle : 75°
Seat Tube angle : 71°
BB Height : 11.8"
Weight : 4.7lbs.
color : matte black and matte red
no brake mounts

かなりオレ好みなジオメトリー。
日本に入って来るのはいつ頃だろう。
あと、値段はいくらくらいになるのかな?
すげー気になる~!
そうそう、ここでお知らせ。
徳島のストリートライダー Max 君のブログをリンクに追加したっス。
ライディングがかなりイケイケで刺激的。
オレと同じぐらいのライディング歴だけど、めっちゃ上手いね。
要チェックですぞ↓

徳島BMX / マックスのブログ

3 comments:

ミケ said...

tetsuさんなら買っちゃいそうですね。

これまでの動画を色々見ていたんですが、
かなりツボに入った曲が使われていたのですが09'11'12@Rainbow sk8 parkで使っている曲は誰の曲でしょうか?

歌詞を頼りに探し回りましたが、結局分からずorz

お願いします。

あと、ユッぴーのシェフは義弟の親戚みたいです。

TETSU said...

>ミケくん

Warrant の Big Talkっていう曲だよ。
かれこれ、20年くらい前の曲だね。
オレもこういうキャッチーな感じのハードロック好きだね。

ユっぴー美味かったわ。
義弟の親戚ってことは、ミケくんの親戚でもあるんだね。
世の中狭いな。

ミケ said...

曲名ありがとうございます。
古さを感じさせない格好よさがいいです。

ユッぴーは一度しか行ったことないですが、美味しかったです。
伏古から苗穂に移転したようです。