May 29, 2010

Route 231

今日はぷらっとドライブで国道231号を北上。
石狩市全域を結ぶこの道路は通称『 あいロード 』と呼ばれてるらしい。
有名な『 恋人の聖地 』や『 ラバーズ・オーシャン 』と言った名所もあるし海に沈む夕日を見ることもできるんで、カップルのドライブデートには良い感じだろうね。
ま、オレはそんなガラじゃないけどね。
しかもカップルじゃないし・・・
でも、景色も良いし見る所もいろいろあるんでなかなか楽しめたっス。
それにしても、石狩ってめっちゃ広いんスね~!
そうそう、今日改めて気が付いたことが。
オレ、滝が好きなんだな。
だって、すげーテンション上がるもん。
もっと色んな滝を見に行きたいな。

Ai-road-1

Ai-road-2

Ai-road-3

Ai-road-4

Ai-road-6

4 comments:

Numb said...

厨房ですが、よければお願いします

今日くらいな良い天気だと気持ちいいですよねー。
1枚目綺麗だったので貰いました!

TETSU said...

>Numb くん

ちょっと風が強かったけど、すげー良い天気だったね。
写真気に入ってくれて嬉しいよ。
最近は写真にもけっこうハマってるんだ。
でも、風景を撮るのってなかなか難しいね。

Numb くん中学生なんだ~。
若い!
札幌にはけっこう中学生のライダーもいるよ。

ミケ said...

3枚目や4枚目はパンフレットに使われそうな勢いですね。
写真に名前入れるようになったのは、転載防止ですか?

月末の予定のfundayがまだ連絡来なくて・・・。

TETSU said...

>ミケくん

写真に名前入れるのは風景写真のブログやってる人のパクりだよ。
なんかそれっぽい雰囲気に見えるかなって思ってね。

funday まだなんだ~。
ま、輸入物だからなかなか予定通りに入って来ないんだよね。
早く来ると良いね。