May 31, 2010

DC SHOE CO USA

DC SHOES CHARACTER

先日ネットでポチったスニーカーが宅急便で届いた。
DC SHOE CO USA の CHARACTERってモデルっス。
最新モデルなんで安くなってはいなかったんだけど、一目惚れしちゃってね。
やっぱ DC のスニーカーは良い。
程よい柔らかさとホールド性の良さが最高。
かれこれもう15年くらい愛用してるもんな。
もう他のスニーカーなんて考えられない。
オレにとっては最高の相棒だね。
これからもずっと履き続けるんじゃないかな。

話は変わって、昨日も相変わらず風強かったっスね。
近所で軽く乗ったけど、すげー乗りずらかったもんな。
そんなんで、風の影響を受けにくい FJTW を中心に練習。
だいぶ安定して来たっス。
メイク率は 60 %ってところかな。
なかなか良い感じ。
でも、やっぱまだ手は痛いね。
ぜんぜん治る気配がないもんな。
乗るから治らないのはわかってるんだけどね。
わかっていても我慢できない。
だって、多少痛くてもなんとか乗れちゃうから。
でも、バースピンだけは怖くてやってないっス。
失敗して手にバーでもヒットしたら、間違いなく The end だもんな。
う~ん、しばらく回してないな。
治ったらまたバースピンしまくりたいね。
早く治ってくれー!

6 comments:

Numb said...

そういえば手稲プールに紫色のbmxに乗ったスキンヘッドの人がいた と友達が言ってました
人違いかもしれませんがw

自分も今日手稲プールで練習していたんですが
2人組bmxライダーと会って一緒にやってきました
共通があると人と関わりやすくていいですね

TETSU said...

>Numb くん

人違いじゃないよ。
でも、正確に言わせて貰うと黒いフレームに紫のパーツの BMX なんで。
あと、スキンヘッドじゃないよ。
剃ってないから。
限りなく短い坊主頭なんで。
そこんとこヨロシク!

オレも手稲プールはちょくちょく行くんでそのうち会うかもね。
そっかー、BMX ライダーが居たか。
まだ1度も会ったことないな。

Numb said...

やっぱりBOUZUプライドってのがあるんですね
失礼しました

bmxライダー見たのは初めてだったもんで…

TETSU said...

>Numb くん

別にプライドはないよ。
ただ、スキンヘッドって言ったらガラ悪いってか、イメージ悪いっしょ(笑)

ま、はたから見るとオレ、多少ガラ悪いかもしれないけど・・・

Unknown said...

ガラが悪いと聞いてガラの悪い俺が飛んできましたw

俺は3ミリで刈ってますがスキンにはしないっす。剃るのめんどくさいしw

昔は頭も眉も剃ってましたが...w

TETSU said...

>イッケー

オレはアタッチメント無しの直刃で刈ってるよ。
たぶん仕上がりは1ミリ以下だね。
だからスキンヘッドに間違えられてもしゃあないかね。

そういえばオレ、若いころ眉を細くするのに抜いてたわ。
そしたらすっかり薄くなちゃって。
今では写真に眉が写らない時もあるんだわ。
男が眉毛を弄ると出世できないらしいよ(嫁談)