December 27, 2009

乗り収め

ども、オレっス。
今日は CMJ が今年最後の営業日だったんで、乗り収めしに行って来ました。
前回のエントリーでペグ付けようか考えてるって書いたけど、さっそく今日付けて乗ってみた。
久しぶりのペグだったけど、普通に W-peg グラインドはできたっス。
でも、ペグでグラインドすることにすげー違和感を感じてすぐに外した。
ペダルグラインドの方がだんぜん気持ち良い!
やっぱオレ、しばらくはペグ要らないな。
どうせランプじゃ大してペグ技できないしね。
雪が溶けてパークで乗れるようになったらまた付けてみるかな。
それにしても、ランプはすぐに飽きる。
ランプが好きじゃないってのもあるけど、大してトリックもできないからね。
あぁ、ストリートが恋しいっス。
早く春にならないかな~。
ってな感じでテンション上がらずにだらだら乗ってたらマルちゃん登場。
せっかくなんで写真撮影の練習台になってもらったっス。
そんで、いろいろとリクエストしたんだけど、全部言う通りにキメてくれた。
本当にすげースキルだよな。
おかげでなかなか良い写真が撮れたっス↓

Maru-Turndown
Maru-Walltap
Maru-Tailwhip
Maru-Invert
良い感じっしょ?
だいぶカメラにも慣れてきたな。
写真撮るのもなかなか楽しいもんスね。
これからも撮りまくるぞー!
マルちゃん、あれやれ、これやれってな具合に注文ばかりして済まなかった。
でも、おかげで良い写真が撮れたよ。
また今度頼むわ。

4 comments:

shy WADA said...

Nice Photo&TurnDown!!!
いいっすね。

CMJ昨日までだったんですね。
行けば良かったな。

TETSU said...

>ワダっち

マルちゃんのターンダウン入りマクりでしょ?
写真撮るの楽しいわ。
マジ、ハマりそう。
来シーズンはストリートでたくさん撮りたいね。

ちなみに CMJ 年明けは6日からの営業だよ。

kak said...

その日のCMJ、行こうと思ってたのに
行けなかったです~
行きたかった..

photo,かなり良く撮れますね!

TETSU said...

>kakちゃん

それは残念だったね。
でも、この日はけっこう混んでたわ。

写真はまだまだ勉強中だけど、だいぶわかって来たね。
楽しい!