December 1, 2009

3.14159265358979323846264338・・・・・

て、円周率っス。
最近の教育現場では『 円周率 = 3 』となっているらしい。
なんて乱暴な・・・
ども、昔必死に円周率を覚えた TETSUっス。
今日は仕事帰りにモエレ& CMJ でライド。
モエレはもう駐車場がクローズしてて、車を気にしないで乗れるんで良い感じだった。
今日も最近練習中のバニー180°でのステアドロップを中心に練習。
だいぶ慣れて来たかな。
で、調子に乗って4段に挑戦しようと思ったけど、結局ビビってできなかったっス。
やっぱ来シーズンに持ち越しかな。
そんで CMJ ではペダルフィーブルtoフェイキー→フェイキーエアーターン→フェイキー360°っていうルーティンを練習。
なかなか難しくって手こずったけど、何とかメイクれたっス。
このルーティンはぜひモノにしたいね。
頑張ろうっと。

今日の動画っス↓

09'12'01 from TETSU on Vimeo.

6 comments:

shy WADA said...

モエレまだ乗れそうですね。

最後のルーティーン…
痺れたっす!!!

Unknown said...

このルーティーンはすごい!ミニランプでもフェイキースタイル出まくりで良い感じですね。

モエレ乗りてえ…年明けまで雪降らなきゃいいのになw

TETSU said...

>ワダっち

モエレ良い感じだよ。
今週末乗れれば乗りたいけど、天気予報では雪になってるね。
微妙かな?

痺れてくれてサンクス!

TETSU said...

>イッケー

せっかくのフリコなんでフェイキーをルーティンに入れなきゃね。
でも、正直フリコ&ブレーキレスでインターフェイキーすると、めっちゃ速くってビビるわ。

YAMA said...

スタイルあってカッコいいです!!
フェイキーターンのルーティーンおしゃれです。

TETSU said...

>yamaさん

どーもです!

そういえばブログの動画観ましたけど、フェンス越えの人、ヤバいっスね。