November 20, 2009

FU○K!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ども、TETSUっス。
いや~、寒い寒い。
とてもじゃないけど外で乗る気になれないね。
まだ体が寒さに慣れてないんだろうな。
そんなんで、今日は仕事帰りに CMJ でライド。
外よりは多少暖かいもんね。
最近けっこうランプで乗ってるんで、エアーターンがなかなか良い感じになって来た。
ま、そんなに高さは出せてないんスけどね。
でも、恐怖心が無くなったせいか、リラックスしてコーピングを抜けれるようになったっス。
で、今日は気分が乗ってたんで、エアーターンでワンハンドに初挑戦。
最初はかなりビビったけど、思い切ってやってみると案外あっさりとできた。
でも、手を離すタイミングを間違うとバイクがブレるんで、めっちゃ危ない目に遭う。
あと、ペダルフィーブルtoフェイキーから反対側でフェイキーエアーターンするのもモノにできたっス。
また持ち技が増えて嬉しいね。
ちょっとずつだけど成長してるなぁ、オレ。
これだから楽しくってやめられないんだよな。
まだまだ頑張るぞ!
明日は休みだけどやらなきゃいけない仕事が溜まってるんで、不本意だけど休日出勤っス。
しかも手当は無し。
管理職になってから残業代が出なくなったんで、サービス残業っスよ。
FU○K!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、天気もイマイチみたいなんで、まぁいっか。
どうやら日曜日は何とか晴れるみたいなんで、モエレででも乗るかね。

2 comments:

shy WADA said...

晴れてたらモエレ行きますわ。

夕方から用事あるので早めに行って早めに引き上げます。
外で一緒に乗れるのはラストかもしれないですね。

TETSU said...

>ワダっち

逆にオレは昼過ぎまで用事があるからあんまり早くは行けないわ。
でも、少しでも一緒に乗ろう!