今日はこの前ネットで注文したパーツが DIG-IT より届いた。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEj1bjwE5NvVm0jKhlMe5rb7FceufJRj96fuLQbKaaW6CwqgIVwjx4I3XflOS50oBAxXTm4-qZ7STry5mLjCZnI6d75J8JmU4zC8f_3eZ270RJNOCyan5X8gG9yFd1yKrMFPk_H3V-n3ohM/s400/From+dig-it.jpg)
カマクラのマッハ3スポーク, DID410 チェーン, TITANIUM STEM BOLT 他。
そんで、さっそく組んでみたっス。
やっぱ南海のハブには13番スポークがジャストフィット!
しっかりとテンションもかけれて、剛性のあるホイールに組み上がった感じ。
あと、13番と14番のバテッドなんで段が付いててルックスも良し。
これでもう頻繁にスポークが切れてイライラしないで済むかね。
ついでにタイヤもスリック状態だったんで、前後ともストックしておいた新品に交換。
またもやフロントが TIOGA の powerblock でリアが REVENGE の FATTY-KEVLAR という組み合わせ。
値段と性能・重量・耐久性を総合的に考えたら、オレにとってはこの組み合わせが BEST かな。
それにしても、溝のあるタイヤは気分が良いもんだね。
2 comments:
お、フリコのアフターパーツも買いましたね^^
クリスマン好きとしてはKHEも興味あるんですがアフターがすくなさそうってのが購入を思いとどまらせていますwやっぱ南海はこういうパーツが豊富にあるんで安心ですよね^^
>イッケー
やっぱアフターパーツなんかを考えると南海だよね。
信頼の Made in Japan だし。
それにフリーコースターは構造上ルーズボールの方が適してるらしいよ。
Post a Comment