November 2, 2009

買うのかオレ?

いやー、めっちゃ寒いっスね。
ついに降っちゃったよ、雪が。
まだ積もる程ではなかったんで良いけど・・・
でも、もう少しで外で乗れなくなっちゃうなぁ。
悔いの残らないようにガンガン乗らなければね。
昨日は雨だったんで CMJ へ。
到着すると案の定インラインの人たちで激混み。
混んでる中で乗るのが嫌いなオレはすっかり戦意喪失。
仕方ないんで、けーすけを誘って高架下に行くことに。
で、高架下に着くと何とスケーターがいっぱい。
ここもか・・・
雨の日は乗る場所が限られちゃうんで仕方ないけどね。
そんなんで、線路を挟んで反対側の方に行ってみたっス。
そしたら人も居ないし、路面も良くってなかなか良い感じだった。
今度から雨の日や冬はココかね。
それにしても、昨日は調子良かったなぁ。
久々にやった直壁も良い感じだったし、マニュアル180°やバニーバースピンもメイクれたっス。
特にバニーバースピンは絶好調。
やっぱシートポジションを上げたのが良かったんだろうね。
あと、何となくバニーホップワンハンドをやってみたら、ちょー簡単でびっくり。
バースピンで手を離すことに慣れたせいかね。
ということは、もしかしてノーハンドもできる?????
・・・やっぱ怖いっス。
でも、そのうち気分が乗った時にでもトライしてみるかね。
そうそう、最近みょーにデジイチが欲しいっス。
いろんな人のブログを見てて、写真も良いなって思って。
BMX みたいに動きの速い被写体を撮るには、シャッタースピードが速くって連写ができるカメラじゃなきゃダメだもんね。
やっぱブロガーはデジイチっしょ!
う~ん、マジで欲しい・・・
またもや物欲が・・・
いろいろ調べたんだけど、けっこう高いんスねぇカメラって。
でも欲しい。
欲しすぎる・・・
買うのかオレ?

4 comments:

shy WADA said...

う~ん、今までの傾向から言って…
買うんでしょうねw

乗りまくってて結局撮ら(ry
みたいになりそうな気もしますけど。
マロンとくるみちゃん撮ったり色々使えそうですけどねー。
よく遠出されてるようだし。

TETSU said...

>ワダっち

やっぱ買っちゃうのかな~。

確かにいつも乗るのに夢中になっちゃう傾向はあるね。

Unknown said...

買うでしょうねwww

俺もCANONのデジタル一眼は持ってますがチャリは撮ったことがありませんwだってかさばるんだものw

SONYの普通のデジカメみたく液晶でモニターできるデジタル一眼は良いと思います。こないだヤ〇ダで試してみたら使い勝手が良かったっす。SONYは画像も綺麗ですしね。

最近は動画も撮れる一眼レフが主流らしいので考え方によったら荷物減るかも??

TETSU said...

>イッケー

そうなんだよ。
最近のデジイチの動画ってけっこうクォリティが高いんだよね。
だから1台持って行けば写真も動画も撮れるんで良いかも。
でも、けっこう値が張るよね。