September 29, 2009

ついつい

ども、オレっス。
この前たまたま千歳のレラに行ったんだけど、そこで思わず衝動買いをしてしまった↓


DCSHOE CO USA の MANTECA 3っス。
バーゲンで 70%OFF だったもんでついつい。
でも、DC のシューズが¥4,000 で買えたなんてすげーラッキー。
BMXのシューズって消耗品だから、何足あっても良いもんね。

で、今日は仕事帰りにモエレでライド。
もう日が沈むとけっこう寒いっスね。
そんなんで、ついにパーカーを着て乗ったっス。
でも、新陳代謝の異常に良いオレはすぐに暑くなってやっぱ半袖Tシャツに。
去年もそうだったけど、11月いっぱいまでは半袖Tシャツでいけるね。
オレって変?
それにしても、フリーコースターってすげー良いね。
今まで苦労していたフェイキー系のトリックがちょー Easy になったっス。
今日は初めてフェイキーからバニーホップで段差を昇れたしね。
段差をバニーホップで昇るのも下りるのも楽勝。
同様にキャブで昇るのも下りるのも簡単にイケちゃう。
フリコさまさまだね。
本当に最近フェイキーがめっちゃ楽しい。
フリーコースター最高っス!

5 comments:

ryoma said...

ぜひ、フェイキーバニーホップバースピンを!笑

TETSU said...

>ryomaさん

いずれはやりたいっスね。
でも、失敗したら後頭部強打しそう。

エネ said...

僕ももう靴がボロくて次のを検討中なんですが、
どっかで4000円くらいで売ってないかな~w

TETSU said...

>エネちゃん

BMXのシューズって消耗品だから、安く抑えたいよね。
だから、もっぱらオレはアウトレットショップか通販だね。

エネ said...

あぁぁぁ~!レラってあそこかぁ!
帰りに前だけ通ってスルーしちゃった…