January 14, 2009

Enjoy Ride!


ども、TETSUっス。
昨日はCMJでライド。
誰も居なくって「 つまんねーな 」ってな感じでダラダラと乗っていたら、マルちゃんが登場!
マルちゃんに会うのはかなり久しぶりだった。
この男、また進化してやがったよ。
逆回りのエアーもめっちゃ高くなってたし、エアーターンでノーフッターキャンキャンとかワンハンドワンフッターとかメイクしちゃってた。
おかげでオレもテンション上がってノリノリに。
エアーも調子良かったし、課題のトリックも全部メイクれたっス。
オレにしてはかなり乗れてたなぁ。
やっぱガンガン攻めるライダーと一緒に乗るのって、刺激になってモチベーションも上がる。
それに何より楽しい!
まさに Enjoy Ride!
そんでノリノリだったんで久しぶりにバニーバースピンをやってみたら、何回かメイクできたっス。
シートをガン下げにしてからメイク率が下がっていたんでシートを上げようか迷ってたんだけどね。
思い切ってシートポスト短く切っちゃおうかな?
それにしてもBMXって本当に面白いよなぁ。
昨日のライドで改めて実感したっス。
みんなもガンガン乗って楽しみましょう!

No comments: