January 16, 2009

エアーターン

オレの好きな FEDERAL から新しい Web Edit がアップされてたっス。↓


Street Phire x Federal Flow + Lloyd Trip from streetphire on Vimeo.

フローチームのライダーってことだけど、みんな激ウマ。
名前は知れてないけど上手いライダーって本当にいっぱいいるんだな。

話は変わって昨日もCMJでライドしました。
昨日はマルちゃんの指導のもと、エアーターンを集中的に練習。
今までオレが我流でやってたエアーターンは、どうやらちょっと違ってたらしい。
マルちゃん曰く身体に負担がかかるやり方で効率が悪く体力を消耗しやすいとのこと。
確かに今までは、何回かエアーターンを連続でやったらすぐに疲れていた。
そんで、マルちゃんのアドバイス通りにしてみたら、身体に余計な力が入んないんで疲れないし、上に抜けやすくなった。
エアーターンが気持ち良く感じたっス。
もっと早く教えてもらってれば、ランプが好きになってたかも。
そんな感じでエアーターンってのが少しばかりわかって来たかな。
忘れないように明日も練習しようっと。

No comments: