November 11, 2008

DAN LACEY

いやー、寒くなって来ましたね。
でも、BMXに乗ったらやっぱり汗をかく。
新陳代謝が異常に良いオレは、真冬の氷点下の気温でもライドすればすぐに暑くなるっス。
そして気が付けば半袖Tシャツ1枚になっている。
オレっておかしいのかな?
今日もCMJで乗って来たけど、乗り始めてすぐにTシャツ1枚になったっス。
他の人はみんなパーカーとか着てるのに・・・
そういえば、11月に入ったんでCMJは冬季営業になって、夜7時に閉店してしまう。
だから仕事終わってから急いで行っても、3・40分くらいしか乗れないっス。
今日も調子出て来たなぁってな時に終了になってしまった。
もっと乗りたかったっス。
ぜんぜん乗り足りないよなぁ。
まぁその分、明日仕事で室蘭に行くんで、ついでに駅横のパークで enjoy しようっと。
あ、そうそう、今日早速NEWシートをガン下げにして乗ってみたっス。
細めなんで、ペダル漕いだときに足が引っ掛かることもなく邪魔にならない。
そんで、やっぱりガン下げは最高にカッコ良い!
気分はまるで DAN LACEY だ。
試しにバニーバースピンやってみたら、なんとかメイクれたっス。
全くシートに脚が触れない状態だけど、意外に出来るもんなんだな。
あと、フットジャムテールウィップもやってみたけど、シートが邪魔にならないんでやりやすかったっス。
メイクはできないけど・・・
今まではシートに足が引っ掛かったりして全く回せてなかったんだけど、回せるようになったっス。
あとはキャッチするのみ。
まぁ、そこが一番難しいんだろうけどね。
頑張るぞ!

No comments: