November 4, 2008

NEWトリック


ども、TETSUっス。
土曜日はワダ君と萌えて来ました。
寒くってなかなかテンション上がんなかったけど、乗ってるうちにだんだん暑くなってきて、すぐにTシャツ1枚になって汗かきながらライドしたっス。
11月に半袖Tシャツって、傍から見たらイカレてるかも。
ダウン着てた人も居たもんな。
ライドの方はって言うと、180°toウォールタップto180°アウトでミスって、左肘を強打してかなり悶えたっス。
ウォールタップtoフェイキーは結構調子良くって、一番角度の立ってる面でもできるようになった。
あと、マニュアルがクソ調子良かったかな。
ワダ君は乗って早々にパンクして、乗りに来たんだかパンク修理しに来たんだかわからない感じだった。(笑)
実質1時間くらいしか乗ってなかったんじゃないかな。
そして昨日は天気悪かったんで、マルちゃんとけーすけと3人でCMJにてライド。
マルちゃんは相変わらずエグかったな。
エアーも高いし、テールウィップしまくり。
なんだかテールウィップもマルちゃんがやるとすげー簡単そうに見える。
けーすけはダートでBMX乗って来て満足してたのか、スケートばかり乗っていた。
ドロップインとインターフェイキーを簡単そうに決めやがったんで、アオってテールタップをやらせたら見事に玉砕してた。
そんで、オレはまたノーフットでペダルを踏み外して脛をヤラれらっス。
でも、プラペダルのお陰で被害は少なかった。
エアーターンでのワンフットは少しずつ慣れて来て、辛うじてコーピングを抜けれるようになった。
あと、思いつきでタイヤグラブtoテールタップをやってみたら、意外にも4回目のトライでメイクしてしまった。
またNEWトリックをものにした。
でも、嬉しさのあまり540°の練習をするのをすっかり忘れてしまったっス。
その後、けーすけとスケートで2人同時にライドして遊んだ。
プッシュ→パンプ→パンプ→バックサイドターン→バックサイドターン→フロントサイドターン→パンプ→キャブ360°っていうルーティンを2人同時にやってみた。
いつもは広いランプも2人で並んで乗ると結構狭く感じる。
狭いし失敗しちゃいけないっていう緊張感があって、かなり面白かったっス。
何回もの失敗の末、何とか2人揃って最後まで決めることができた。
この遊びすげー面白い!
今度はこのルーティンにドロップインとインターフェイキーも入れたいな。
って、危険すぎるよ!

No comments: