November 9, 2008

今風

ども。
今日はバイクのシートを替えてみました。
                   ↓

FEDERAL の SLIM SL Pivotal SEATっス。
本当は METAL の BONE SNAKE SEAT が欲しかったんだけど、国内に在庫が無くって入荷時期も未定だっていうことで、多少妥協してコレに決めた。
でも、実物を見たらなかなかサイズも形も良くって結構カッコ良い。
結果オーライだったっス。
せっかくスリムでカッコ良いシートになったんで、ちょっと下げぎみのセッティングにしてみたっス。
                   ↓

う~ん、今風な感じになってかなりカッコええ!
これで乗ってみて違和感なかったら、今度は DAN LACEY みたいにガン下げにしようかな。
どーせオレ、バニーバースピンやるときも上手くシート挟めないから問題ないよな。
それにしても、これでフレームとフォークとシートが FEDERAL になってしまった。
なんちゃって FEDERAL チームだな。
まぁ、FEDERAL はブランドもライダーも好きだし良いかな。
あ、そうそう、シートを替えたついでに長かったフォークのコラムを切ってみたっス。
昔はパイプカッターで地道にやってたんだけど、今回はディスクグラインダーでやってみた。
ものの数秒でカット完了。
パイプカッターだったらたしか2時間くらいかかったよな。
電動工具って本当にありがたいっス。

No comments: