August 7, 2012

T追加製作

ども、TETSU a.k.a オジキっス。
多くの皆さんに御好評を頂きましたDEVIATION Tシャツ、ついに在庫が全て無くなりました。
本当にありがとうございました。
そこで、今回追加製作することにしました。
このデザインでの製作は今回発注分で最後となります。
まだGetしてないという方は、ぜひこの機会をお見逃しなく。

ブラック


ロイヤルブルー


レッド


グリーン


パープル





価格は1枚¥1,800となります。
欲しいという方がいらっしゃいましたら、コメントかメールまたはtwitterのDM等でカラー,サイズをお知らせ下さい。
宜しくお願いします。

1 comment:

Walked Stars said...

Greaat read thank you